2015年3月14日土曜日

すてっぷって何があるの?


豊中駅はよく利用するけれど、すてっぷの場所はよくわからない…

すてっぷって一体どんなところなの?

今回はすてっぷにある便利なものやスペースを紹介していきます☆
 
★印刷コーナー★

市民の方が自由に使える印刷機、紙折り機があります。1製版300円で500枚印刷が可能です!
印刷用のコピー用紙販売も受付にて行っています。
※用紙販売&両替:9時~17時まで
印刷機ご利用の方が使える作業スペースや、裁断機もあります◎
★コピー機★

印刷機同様、どなたでもご利用頂けます。1回白黒コピー10円、カラーコピー50円です。用紙代はかかりません。他にも、操作でわからないことや困った事があれば職員まで気軽にお声掛けください


★コインロッカー★

1回100円で利用出来るコインロッカーがあります!すてっぷをよく利用している人も意外と知らない!?ホールでのイベントの際や、近場での催物がある時などに是非ご活用ください。当日しかお預かり出来ませんので、すてっぷが閉館する21時半までには必ず取りに来てくださいね。
 

 
 
 

 ★キッズスペース★
 
小さなお子さんが遊べるように作られたスペースです。毎日楽しそうな、賑やかな声が響き渡っています。定期的に絵本の読み聞かせも行われていて、お子さんは勿論保護者の方にも大好評!!毎回大盛り上がりです♪お買いものついでやちょっとした待ち時間、雨の日も安心、すてっぷへ是非お立ち寄りください。
 
 
 

 
★情報ライブラリー★
 
学べる!楽しめる!情報がいっぱい(^O^)/男女共同参画に関連した本はもちろんのこと、児童書や雑誌も数多く揃えています。 た、定期的に絵本の読み聞かせ・工作といったお子さん向けのイベントを行っています。
日頃、育児でなかなか読書が出来ない…そんなあなたにおススメなのは保育つきライブラリー☆
お子さんを預けて読書に集中出来るので、毎回たくさんの方にご利用頂いてます!
 




 C.T