2014年10月26日日曜日

【ご案内】ホール内覧会&相談会


♬ホール内覧会&相談会、受け付けています!

ご存じですか??
すてっぷの貸室には、定員154名のミニホールがあります!!

ステージには簡易操作卓があり、プロの音響・照明さんを頼まなくても、
ご利用者さまで、シンプルな設定でお使いいただくこともできます。
客席はメモ用テーブル付きの階段状客席か、フラットでお使いいただけます。

これからすてっぷホールの利用をお考えの方、すでに申込み済の方には、
打合せを兼ねて"随時"スタッフによる、ホール見学ツアーや機器操作の
ミニレクチャーも行っています。 本番までの疑問や不安などを解消し、
心に残る良いイベントづくりのサポートをさせていただきます。

★階段客席の状態、フラットの状態を見てみたい!
★音響・照明・映像投射の機器はどんなものがありますか?
★プロが入る操作室ってどんな感じの部屋?
★舞台の設備はどんなものがあるのか見たいのですが・・・。
★自分たちで操作できる操作卓の使い方をちょっと教えて!

            ・・・などのご要望にお応えします。
 
<日 時>  平日10:0011:3014:0016:30(水曜休館日)
   お電話・窓口にて見学・相談日のご希望を、空き状況に応じて
   調整さていただきます。
   ホール使用のある場合など、ご希望に沿えない場合もございますので、
   あらかじめご了承ください。(1団体30分程度まで)

<場 所>  ホール及び関連貸室(空室状況による)

<対 象>  すてっぷホールの利用をこれからお考えの方、すでにお申込済の方。

<申込方法> 電話・窓口にて。06-6844-9774(貸室担当まで)


K.M